「発表の種類」の内容を更新しました。

口頭発表ならびにハイブリッド発表の開催方式についてより具体的な内容を記載しました。「発表の種類」のリンクをご覧ください。これらの発表申し込みは、7/27(月)から開始する予定です。

以下は更新部分の抜粋です。

口頭発表について(ライブ配信+一定期間の録画視聴の予定)
発表時間は20分【発表12分+質疑8分】です。
ただし、企画セッションの発表時間の長さについてはオーガナイザーが決定します。

ハイブリッド発表について(現時点での予定)
ハイブリッド発表とは、1分30秒の口頭発表の後で、ポスター発表を行うものです。現在、オンラインでの開催方法について検討していますので、しばらくお待ちください。

【口頭発表について】(ライブ配信+一定期間の録画視聴の予定)
1.ハイブリッド発表の口頭発表は、11月20日の午後に行う予定です。
時間が限られておりますので、時間厳守でのご発表をお願いします。

2. 1分30秒の口頭発表では、参加者の理解の助けになるように、「発表題目・著者・要旨(申込時)」を記載したスライドを投射いたします。
スライドは大会実行委員会事務局より、事前に発表責任者の方に送付いたします。
スライド内容に変更のある場合は、
11月20日午前9時までにファイルを大会実行委員会事務局まで送付いただけますようお願いいたします。

【ポスター発表について】(大会期間中を含めて一定期間にウェブサイトに掲示し、参会者との討論が可能な形式を検討中)