会員情報の登録・変更

●会員登録情報の変更について
連絡先(住所、メール)や会員資格等の変更をご希望の方は、下記の「変更届」に必要事項をご記入のうえ、学会事務局までご連絡下さい。
また、会員のみなさまからご登録いただいているメールアドレスに、学会からのメールマガジン(毎週月曜日)やお知らせ(不定期)などの速報や情報をお届けしております。学会からメール配信が届かない・届かなくなった場合、あるいはメールアドレスの変更が生じた場合は、最新の配信希望アドレスを学会事務局までお知らせ下さい。

「変更届」  PDF  word

●年会費支払い方法(会員の継続)について
毎年3月に、ご登録の住所に振込用紙を郵送させていただきます。
会費のお振り込み手数料は、郵便局振替に限り学会持ち(受取人払い)とさせて頂いております。学会経費の節減のために、会費のお振り込みには、できる限りATM(現金自動預け入れ払い機)をお使い下さいますようご協力をお願い申し上げます。