一般社団法人 日本リスク学会 2021年度定期総会のご案内

一般社団法人 日本リスク学会
正会員の皆様
                          会長 村山 武彦

前略
 本年度の定期総会は新型ウィルス感染拡大防止の観点から、オンラインによる開催とすることになりました。つきましては、下記の手順に従って出欠連絡、委任、もしくは書面表決についてご連絡をお願いいたします。
 本学会の定款第25条により、総会は、正会員の過半数の出席がなければ開会することができません。ご欠席の場合には、下記の入力サイトより、必ず委任状を提出していただくか書面表決を行っていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

草々

1.会合名:一般社団法人 日本リスク学会 2020年度定期総会

2.開催日時:2021年6月18日(金)13:00~13:50(終了予定)

3.開催方式:オンライン会議

4.議案:
 1)2020年度事業報告
 2)2020年度収支決算報告
 3)2020年度事業計画
 4)2020年度予算

 ※総会資料は、≪こちら≫からダウンロードをお願いいたします。
  パスワードは、正会員宛てのメールによりお伝えします。

5.総会の出欠/委任/表決
  次の入力サイトより、出欠を入力してください。
 1)出席の方は、後日オンライン会議の情報をお送りします。
 2)欠席の方は、議決を委任していただくか、議案ごとに書面表決をお願いいたします。

 出欠/委任/表決の入力サイト: ≪こちら≫から入力をお願いいたします。

6.お問い合わせ: 日本リスク学会 事務局 sra-japan@bunken.co.jp